千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

悲しいときーっ

 
 
 
 
 
 
おはようございます(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
今日は日中ずーっと家の事を無我夢中でしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい気分がどうも晴れなくて
元気が出ない時は
 
何も考えずに家の掃除をしまくります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はあんま効果ありませんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも家は綺麗になりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけスッキリ(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はお弁当をお休みして
美味しい何かを食べようと思って
コンビニに寄りましたが
 
 
 
 
 
 
惹かれるものがなかったのでサラダチキンを買いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけじゃ足りないと思ったので
肉巻きおにぎりを途中で買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べもせんのに2つもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かにひとつあげよかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になっても世の不条理に悩む事は多々あります。
昔と違うのは、10歩くらい引いてみるようになったとこですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまだまだつっかえた物を取りきるのは難しいもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり時間をかけて
気持ちが落ち着くのを待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時には人に助けられながら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は賞金2種いただいてまつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますです( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は……やけ酒じゃい( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top