千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤の儀!

 
 
 
 
 
 
 
 
今日はドンキによって出勤したよん。
 
 
 
 
 
 
 
 
日用品を揃えてきやした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンキはなんでも揃うから便利ね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当は昨日と同じ、豚キムチ弁当🙆‍♀️
 
連続で食べてもおいしおいしだった(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は何弁当にしよかな( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍保存してあるおかずがいくつかあるから
その中から適当にチンして入れよ😗
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ白けw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアイライン細めにした\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のメイクは
瞼の調子に合わせて変えることが多い🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は意外と治安よさげだったから
簡単なメイクでもちゃんと形になったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイク変えたいんやけどこだわり強い私には
かなり困難すぎるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがいい!ってなったら中々揺るがないから
現状のメイクが1番お気に入りの状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
他に色々試してみて
あ、いいじゃんってなったら
変わるかもしれないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で見た顔と他の人から見た顔って全然違うみたいだから
難しいネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は華金ですねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってジメジメしてるけど
そんなもん吹っ飛ばすくらい楽しく飲みましょ🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラクシスにてお待ちしておりまするー🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top