千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こんちゃす

 
 
 
 
 
また雨が降り始めました( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
なまぬるーい空気に包まれています鹿児島のちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降っているということは
 
 
 
 
 
 
 
 
良くないことがたくさん起こりそう:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日はなんかついてないことが多いのよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く上がるといいなぁ😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなぜか酔うのが早くて
女の子達に絡みまくってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんまそん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かまちょかまちょしてましたねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっとおしかったでしょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定期的になんとなく寂しく感じる時期って来ませんか?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は2ヶ月に1回くらい
猛烈に人恋しくなることがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうタイミングで酔っ払うと
かまちょ星人ができあがるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい帰ってきて後悔してますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日のモチベーションで酔い方変わるタイプなので
できるだけコンディションに変化をつけないようにはしますが
無理な時は無理ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、AB型っぽいなぁーと思いながら
見守っていただけると助かりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラゴールドが少し溜まってきたので
そろそろ年末にかけてもうひと頑張りしようかな( ◍´꒳`◍ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top