千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

かわちいの暴力♡

 
 
 
 
 
 
おはようございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
今朝、階下にお住まいの方とばったり会いましたので
寝起きの私に出来る精一杯の爽やかな声で
挨拶をさせていただきました。ちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
お相手の方がレベチで爽やかな声してて完敗←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、こんな朝っぱらからどうやったら
そんな爽やかな声出るんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はガラッガラボイスがデフォルトでしょうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちくせう、ちくせう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩、ポケパラから来てくださったお客様が🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私の顔がくしゃくしゃすぎて自主規制します←
 
 
 
 
ハット姿がトレードマーク。
ご存知の方はピンとくるかも🤤
 
 
 
 
 
 
ブログが特徴的だったから気になってましたと
会いに来てくれて……(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ優しい紳士でした🎩
 
 
 
 
 
 
 
 
私人見知りなのでね、初めましては緊張するんですが
終始おだやかでにこやかなもんですから、
緊張することなく楽しくお話が出来ました(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ素敵なお土産まで:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ、写真貼れたwよかったw
 
 
 
 
 
 
 
かわちくなぁーい!!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センス良すぎてだいぶ大きい声が出ましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにブログ読んでくれてるんやなぁと
嬉しさ2倍ですよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子のお土産まで( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
これまたかわちい(*´ч`*)
 
 
 
 
 
 
沢山入っていたので
許可をいただいてお店の女の子とボーイさん達に
配って回りました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
代表はガリガリだから特別に2枚あげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年の最後にとても素敵な出会いがあるなんて
思ってなかったのでほんとに嬉しかったです🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています(*˘︶˘*)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お帰りの際はぜひお気をつけて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は面談の日なのでバタバタするかも←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top