千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

マッハクッキング

 
 
 
 
 
 
 
明日、面談があるからお弁当の準備できないやぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って今日急いで明日のお弁当のおかずを作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫にあるものでてぎたのは豚キムチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
およそ10分で仕上げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからいったんキッチンそのままにして
ダッシュでお迎え。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて、もやしが余ってたのでもう1品。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツともやしの卵とじをこれまたマッハで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味見もせずに適当に調味料入れたら
まじ激薄www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当に詰める時、味付けし直そw
鶏ガラとか入れときゃなんとかなりそ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏ガラって便利よねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お迎えに行く直前に麦飯も炊いといたから
ラップで小分けして冷凍庫にどぉーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで出勤前にバタバタせんで済む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良くてよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚キムチとか部屋めっちゃニオイこもるから
窓開けられるの最高。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚キムチの方は美味しそうにできたので満足です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニラは入れませんでした。
代わりに玉ねぎいれたら色味おもんなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁお腹に入ればなんでもいいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
色www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいやw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私しか食べないしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使ったキムチは
ご飯がススムくん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までめちゃくちゃ美味しいってなるキムチに
出会えてないんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉屋さんのがいちばん美味しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に料理して片付けまでして疲れたので
少し休憩して出勤準備しよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり料理は苦手です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top