千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

愛車、旅立つ。

 
 
 
 
 
 
私の愛車が車検へと旅立ちました←
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡帰省の前にバッチリ点検してもらっておいでぇ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代車は久しぶりの軽自動車。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バックモニターがないっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも車体が小さい分、停めやすかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安全運転でまいりまぁーす🚗 ³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセルもハンドルも軽いこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュって踏んだらギャンっていくw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の愛車重量級なんでね。
 
 
重量税もしっかり取られてます←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセルはしっかりめに踏まないと進みませんw
ハンドルもずっしり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が意外と腕の筋肉があるのは
これのせいかもしれん( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のメイクのお供はレモネードでいきやす。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビタミンとってこ。水分で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近肌がかぶれやすいから
ビタミンとか栄養取って強い肌にもどしてあげんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌーブラかぶれ、辛いよねぇ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつで寝落ちするから
背中にあせもできたりもする( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくない←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康に生きてこ、わたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日は奇跡的にお布団で眠れたよ🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れの取れ方全然違うね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝返りが打てる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加湿器も焚いてたから
喉も生きてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠はやっぱり大事だね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気の源、私は睡眠かもしれない🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top