千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ホラーゲームの話

 
 
 
 
 
 
最近よく見てるゲーム実況は
ホラーゲームが多めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
チラズアートという会社が作ったホラーゲームが
ちょっとおもしろい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖さがちょうどいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霊的な怖さもあれば、ビックリ系もあり、
人間の闇的な怖さのシリーズもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホラーゲームのくせに
ツッコミどころがちょいちょいあって
バランスが良いゲームです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初期のシリーズは画質が荒いんですが
それはそれでなんか怖いんですよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは閉店事件というタイトル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバみたいなカフェで働く店員さんのお話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホラゲのくせに、ドリンク作りがめちゃくちゃ本格的w
むしろドリンク作りがメインまであるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間って怖いんだなと思わされる系です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでコレ見ながら
おお、怖いなぁっていう空気感になってる時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
急にガシャーーーン!って吊るし飾りが落ちてきましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ビビるってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ怖かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにどうでもいいですけど
ちひろのビビり方はいたって静かですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉を失うタイプw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日かれんちゃん達にも言われたけど
口より目で表現することが多いらしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も言ってなくても目を見れば
ちひろさんがどういう感情なのか分かりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな事を言われましたああ恥ずかしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目は口ほどに物を言うんですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 以降気をつけたいと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top