千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おひるー( ˇωˇ )

 
 
 
 
 
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
雨も上がって過ごしやすくなりましたねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温が相変わらず高いんですが
ほんとに大丈夫なのでしょうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月になったらめっちゃ寒くなるんかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構心配になるレベルの気温w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は過ごしやすいからいいんやけど
来年の夏が怖くてしょうがないわ•́ω•̀)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうする?50℃とかいくようになったら。
外でられんやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジ袋が有料になったくらいじゃ
地球は守れないのかしらね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様とも魚の話してて、
寒いところを好む魚が北上する説があがってるらしく
そのうち日本で食べられるお魚が減っていくんじゃないかと
勝手に心配していましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に鹿児島では熱帯魚がよく釣れるようになりそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとエコに生きていかなきゃだわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小腹がすいたので
抹茶ラテをいただいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この丸っこいミッフィーちゃんのマグカップが
とても使い勝手がいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家でスタバ飲めるとか最高だわぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと高いから
大事に大事に飲みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも何がいいって
1杯で丁度小腹が満たされる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足度高し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はレモネード飲も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットドリンクにハマりかけているちひろでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top