千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

既視感

 
 
 
 
 
 
おはようございます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
今朝も死ぬほど眠たい中、車の中でEテレを流していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい何曜日にどんな番組があるのか
覚えてきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて見た時からなんとなく気になってて
今日見た時もやはり気になる
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの番組。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか見覚えのあるような。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ見たことあるんやけどなんやろ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って調べたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウルトラマンの怪獣たちでしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、デフォルメされすぎでしょwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちめちゃかわいくなっとるやん(* ´Д`*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話の中にウルトラマンは一切出てこないから
全然ピンと来なかったんですけど
内容は至って平和な日常系アニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめちゃくちゃ大きなサツマイモを
みんなで収穫していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボイスもかなり可愛くて
見てるとほのぼのします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本家ではウルトラマンにボコボコにされてるのに……(ボソッ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デフォルメってすごいなととても感心したアニメでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度から、自撮り加工しすぎやろって言われたら
 
 
 
 
いや違うよ、デフォルメだから←
私なようで私じゃない。違う世界線の私だから(  ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧
 
 
 
 
 
って言うようにしよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になった人はぜひ見て見てくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日の朝8時40分くらいからやってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top