千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おひるだす

 
 
 
 
 
 
 
雨がやまないようですね(´-ε-`)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば私着付けのお店に傘忘れてたんだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
取りに来てって言われてたなぁ( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日行こ。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、土砂降りじゃない限り
意外と傘使わんのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の基本的な移動経路、屋根あるとこばっかりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小雨くらいだったら傘無しで全然行けるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも置きっぱなしも迷惑なので
今週中に取りに行きますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またぬいぐるみと撮ってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの撮影スタジオ、適当に自撮りしてたら
撮影用のライト貸してくれるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリクラのやつと同じだから使いなよ、盛れるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子より女子なのおもろいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくて面白くて気が利く
天文館のカメラマンさんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして何人のキャバ嬢を撮ってきたのでしょうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回撮ってもらった中に
ふざけた写真もいくつかありますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのふざけた写真が意外といい味出してたりするのよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでなん?決め顔が下手やから?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隙を見てシレーっと入れてみよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れてなければw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top