千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

安定の寝坊

 
 
 
 
 
 
 
 
来年の豊富は
 
 
 
 
 
 
 
「床で寝落ちしない、寝坊しない」
 
 
 
 
 
 
にしようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドで寝る癖を1年かけて取り戻す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚ましなったの気づいたのに
なぜ寝坊したのだろう🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きる気がないのかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だとしたら大問題\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの雨ですな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 加湿要らずで助かる助かる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼から買い出しに出ようと思ったけど、
雨降ってるのでやめますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日行こ🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期は周りのちびっこ達に
 
クリスマスプレゼントを用意しなければなりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば自分がサンタさんをする側になったんだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は小学校6年生でサンタさん来なくなりましたwww
 
 
 
サンタさんが居ないことに気づいたのは
小学校低学年の頃でした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から眠りが浅く、人の気配を感じて目が覚めた時に
親が枕元になにか置いたのを見てしまったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんやないやん……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と察しましたが
プレゼントを貰えることに変わりはないので
黙ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
いらん事言ったらプレゼント貰えなくなりそうだったのでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現代の子は一体何歳までサンタさんが来てるんだろう😧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お年玉の金額も年々高騰しているようで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の子供達はお金持ちだ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
このお花の壁の前は本当によく盛れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんの手作りだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日撮影したデータも
もう完成してて、仕事の速さに脱帽←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁寧に仕上げていただいてありがとうございます🙇‍♀️
 
1月、お楽しみに🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top