千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

久しぶりにのんびり

 
 
 
 
 
 
 
昼寝久しぶりにしたかも←
 
 
 
 
 
 
 
 
3人がけのふかふかソファーでゆっくりお昼寝最高すぎた(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は割と暖かかったのも良かった(´^ω^`)
 
窓開けて涼しい風を入れながら昼寝とか贅沢だったわ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、宅配便3回受け取れなかったんだけどwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家でたり帰ってきたりを一日で何回も繰り返すから
時間指定してても絶妙に不在の時に来てるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとお風呂の時に来られたらわからんw
宅配便に合わせてお風呂の時間ずらしてらんないから
これはしゃーない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日に受け取れたはずなのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宅配日のお兄さんごめんなさいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ラクシスのイケイケガール、れむちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目鼻立ちがはっきりしていて可愛らしい(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラクシスに入った女の子はどんどん可愛くなる魔法がかかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その秘密は、つばきマネージャー(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人一人、似合うメイクやドレスをプロデュースするのが
とてもお上手👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れむちゃんが着用しているこのドレスも、
つばきマネージャーと一緒に選んだようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバクラでは珍しい、プレイヤー兼マネージャー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい事悪い事をきちんと伝えられて、
誰とでも仲良くなれて、よく周りを見ていて気が利く
つばきちゃんだからこそ
この役職が光っているんだろうなと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ若いれむちゃんも、しっかりキャバ嬢になって来ましたw
 
 
 
ちひろは遠目から生暖かく見守っていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人一人個性があるのに
ちゃんと可愛らしさもあって
コミュ力もしっかり備わってる
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ぜひ会いに来てみてください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週も元気よく営業です\(^ω^)/
ちひろも安定のフル出勤だよ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フル出勤も当たり前になってくると
休む事に違和感を感じ始めるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
習慣って凄い←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお休みは嬉しい🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はゆっくり過ごせそうヽ(•̀ω•́ )ゝ
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
なにしよっかな(:3[____]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top