千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今日食べたお昼ご飯の話

 
 
 
 
 
 
胃が荒れ散らかす程のチートデイを送っていますちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が悲鳴をあげ続けること数時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼ご飯はラーメンがいいと
ちびっこからのリクエストにより
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こってり濃厚ふぉーーーーーっ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに半分こ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厳しい戦いかと思われましたが、キムチのおかげで
意外とサラッと食べられました( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に続きまたも満腹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいでお買い物、苦しいけど
無駄なものを買わずに済むというメリットもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと百均行っちまったらしめぇだけどよぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっはっはっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
百均パトロールは必須。
便利アイテムや、たまーにミッフィーグッズが出てたりするから
こまめにチェックします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミッフィーの折り紙があったので
買ってきました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこにぶんどられたので
写真は撮れませんでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからクリーニングに出てた服を引き取って
帰ってきてからお方付け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は後回しにしてた
キッズルームのお方付けをやっとこさ終わらせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インテリア的に1番伸びしろがあるのが
キッズルーム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも空調が何も無いから
くっっそ寒いのもキッズルーム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暖かくてよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにドレス姿のつばきマネージャー(元相棒)と
自撮りしてるとこを撮ってもらったの図。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこのツーショトはしっくりくるわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前はほぼ毎日2人で撮ってたからかな(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も同じお席でやいやい楽しかった(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は死ぬ程たくさん写真撮ったから
また後程すこーしあげよかな🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり忙しい方が楽しいね( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top