千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

暴飲暴食とはこのこと

 
 
 
 
 
 
おはようございます(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
楽しさと美味しさと引き換えに
胃がだいぶダメージを受けました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
肉肉肉肉。
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお肉がたくさんwww
 
 
 
 
 
 
 
年に数回くるお店なんやけど、
いつ来ても美味しいのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーがいつも優しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット後のちっちゃくなった胃に
たくさんたくさんつめこんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
デザートにアイス←
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ジーマパーティーwww
 
 
 
 
 
 
 
 
大量の炭酸とお酒を胃に詰め込み詰め込みwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数時間後、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にダウンwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちゃんと楽しかった記憶も残ってるし、
なんなら気持ち悪さすら楽しい思い出www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他に会いに来てくれたお客さんも
みんな優しいことw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにたくさんの方に会えて
ほんとに楽しかった( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せなちゃんの紹介で場内もしてもらった!
せなちありがとうね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が回るような、いや、もう目が回りまくった土曜日でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな土曜日を終えて疲弊した胃に
今日はラーメンを詰め込みに来ましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまた後ほど投稿しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン来たのでこれにて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top