千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

記念すべき10連続

 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに
鹿児島のブログランキング1位、
10週連続でございます( ˇωˇ )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
未だに全国1位の人って言われるんですけど
もう全然なんすよw
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時はハチャメチャに頑張り散らかしてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今となっては、どうやってあんなに大量のいいねを
して回れてたのか不思議です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じことしてって言われてもできる気がしないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってたなぁあの時は(:3[____]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今は落ち着いて淡々とブログをあげています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部を全力って、難しいわね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の時のえちえちレムちんでも載せて同伴行ってこよ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃいきゃい楽しかったわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに女の子したわー(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top