千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

大事な日も盛大に床落ち←

 
 
 
 
 
 
 
起きたら床、もはやデフォルト。
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めてベッドの上の方があれってなるように
なってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、床で寝るのが好きなちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は撮影があるので
ベッドでしっかり寝とかないとと思っていたんですが
安定の床落ち←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら瞼の治安最悪www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイパー三重スタイル( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら三重って
撮影の時、非常に厄介なので
 
 
じっくりみっちり時間をかけて
瞼の治安を整えましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこともあろうかと
昨日、百均で二重グッズ揃えておいてよかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぶたの二重がなんとか揃いました👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうかこんなもん、ちゃんと枕使って布団で寝とけば
苦労せずに済んだハズなのになぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は瞼の治安良かったから油断してたわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットいい感じに進んでたんですけど
やっぱり骨格ウェーブだからか、上半身から削げていくようです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりに貧相な上半身になりそうなので
無理やりダイエットは今日でおしまいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の前にヌーブラ追加で用意しとこうかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、あんま盛りすぎも良くないか。
 
 
 
ひんぬーを弄られるのもお手の物ですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ˙꒳​˙ )スンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないよりある方がいいって言われたらもうそれまでなんですがねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、準備しよ( ゜σω゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top