千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

受け取りましたわよーっ♡

 
 
 
 
 
 
しんどー!あー!しんどーー!
 
 
 
とかぶつくさ言いながら出勤したら、
 
 
 
 
 
 
 
 
代表から、
これガールさんからちひろさんにってよ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
はい、きゃわーーーーーっ\(^ω^)/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんどかったの一瞬消えたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前プレゼントくれるって
言ってくれてたもんねぇぇ( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わがままを言うなら、直接お礼が言いたかった←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日女の子達のブログをぜーんぶ見てくれて
しかもちゃんと欠かさずいいねしてくれてます( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうーっ♡
ちゃんと受け取りましたん( ´﹀` )💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もはぴはぴな事があって良かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日中、土曜日にする事もまとめて終わらせてたから
割とヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日が結構バタバタなので
家のことは全て終わらせときたくて←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の広告用の撮影した後に同伴!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家を早く出なければなりませぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、久しぶりに美味しいお肉が食べられるから
頑張れそうです🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだぁ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日も頑張るまる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top