千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

調子わるめしあん

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は目の調子がすこぶる悪いようでした👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ眼球ゾワゾワするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車内に差し込む朝日がかなり辛かった(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライアイレベルMAXなのかな(^ω^)🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼鏡かけてると気分悪くなってきたから
しゃーなし海苔食べて元気だしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も適当に過ごしていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スチーム加湿器が届いたので
使ってみたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマイチ効果を感じられませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レビューでは
 
アマゾンのようにじっとり加湿されるとか書いてあったから
期待を込めて星5つとか思ってたのに
拍子抜けですわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもタンクの中空っぽになるの早すぎワロタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手入れが楽なのは凄くいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はパワーをひとつ上げて使ってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングと寝室合わせて20畳近くあるからかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の家の2倍。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日巻き下ろしにしたけど
あんまり好きじゃなかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モサモサして落ち着かん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもアップにすると寒いんよねぇw
 
髪が伸びてくれれば巻き下ろしでもいいんやけどなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔に比べて髪が伸びるスピード落ちた気がする😧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンパク質取らなきゃね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホの画面も眩しいぐらいなので
一旦目を休ませてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top