千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

セールを覗いてみた

 
 
 
 
 
 
 
お店にてくてく歩いて移動していたら、
 
 
 
 
 
 
 
数日間開催されていた
カバンのセールが最終日だったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何となく覗いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はにゃ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エナメルかっけぇとか思っていたらお持ち帰りしてました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はにゃにゃ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前の店内バッグはコロコロ転がって
よく中身をぶちまけていたなぁとか思っていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お持ち帰ってました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで安かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ2つで5000円ちょいとかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覗いてみるもんだね(´-`)oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい店内バッグにちゃんとミッフィーちゃん達もお引越し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロコロ転がらないカバンに
なんだか少し嬉しそうに見えます( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、こういうカバンとかは
好みと少し外れたものを買いがちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くすみピンクなんて普段選ばないのに
隣に大好きなベージュがあったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜだろう(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きさとか機能面の方を重視したり
トータルでコーデの邪魔をしなさそうなものを
選ぶ傾向があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは持ち手が立ちっぱなしのデザイン
あんま好きじゃないんやけど
今回は安さに目がくらみましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち手が下に倒れてくれるカバンが好きです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、今使ってるカバンがだいぶ使用感が出てきていたので
ちょうど良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通勤用バッグなんかショルダーの金具ついてるとこ
ほつれて取れそうだったし
こちらも中身がゴロゴロ出てきてうっとおしかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと良いバッグをお安くゲットできて
よかたよかた(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長持ちしますように←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいものゲットしたら
その日1日テンションあがるよね(∩゜∀゜)∩age
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事頑張っちゃお🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top