千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

無意識の寝坊

 
 
 
 
 
 
 
派手に寝坊したわぁ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラーム止めた記憶はちゃんとある🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分止めて満足したんかもしれん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、静かになった。って思ってそのまま寝たんかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何とか間に合うくらいの時間に目が覚める奇跡。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段の生活リズムを一定にしてる恩恵を
ここで受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊したテヘペロなんてブログ書くくらいの気持ちの余裕はある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとに時間は無いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝、階下にお住まいの方にばったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドすっぴんぼさ髪で恥ずかしや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず元気に挨拶だけはしといた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバそうなやつ引っ越してきたと思われとったらどうしよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できるだけご迷惑にならないように
過ごしたいと思いました(小並感)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか書こうとしたことがあったんやけど
なんだったかなぁ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く微塵も思い出せないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもかんでもメモする癖がついてから
物覚えがめちゃくちゃ悪くなった気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れたら困ることは全部メモするんやけど
ある程度は自力で覚えておくようにした方が
脳的にはいいのかしらw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現に頭の片隅に置いといた事全然思い出せてないしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来がとてもとても不安です( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは若年性健忘症とやらにきをつけなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top