千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤するニダ

 
 
 
 
 
 
今日もバスに揺られながら出勤したよう\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日の運転手さんは気がたってましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急ブレーキ急ハンドル上等!
車内全部揺れろ揺れろハンズアップ!!
ひえひえめーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐらいのポテンシャルで
なかなかやんちゃなハンドリングでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体幹がほとんど機能してない私とちびっこと2人でヨロヨロ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんと優しいお姉さん方が
ちびっこに席を譲ってくれた…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさいせいかつ…(*'ω' *)
 
(やさしいせかい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度もお礼を言い
最後は何故かちびっこ、全力ファンサ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいーって言って貰えてまじ助かりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しいってええなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう、アップがキツイお年頃ですわね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな拙いブログでも未だに見てくれてる方がいらっしゃっていて
なんかほんといつもすみません:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるよ!って言って貰えると
あ、頑張って書かなきゃwと奮い立つので
ありがたいですまじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間の使い方がハイパー下手くそなので
たまに更新できてない日もありますが
必ず毎日1件は更新しますので
お時間ある時にでも覗いてくださると感謝ァァァァァ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるよと直接言ってもらえたりなんかしちゃったりしたら
私が照れるという絶妙にいらんオプション付きぃぃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援や励ましを糧に頑張っていけるよう
精進いたしまするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top