千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

限界突破

 
 
 
 
 
 
お腹すきすぎて気が遠くなりそうだったので
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
たら汁。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ初めて見た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく香りが良き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 タラのお出汁って感じの
やさしい香りがします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーズドライのくせに
ちゃんとタラ感出してて美味い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し具がおおきければなぁと思うくらいには
ちゃんとタラでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変美味しゅうございました…( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり空腹が最強の調味料なようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この「極限までお腹すかせて飲む味噌汁」シリーズ
ハマりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのコンビニのどの味噌汁が美味しいか
ランキングとかつけたいね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のとこセブンイレブンが優勢です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に好きなコンビニがセブンイレブンなんよなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末のご褒美ご飯は
ラーメンにするって決めてるんだ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週めちゃくちゃラーメンの話聞いたり
ラーメンのオーナーさんに会ったりとかで
ラーメンの縁が強い気がするから
 
 
 
今週の日曜日はどこかしらのラーメンを食べます←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番好きなラーメンは
サンポーの焼豚ラーメンです( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごいギルティな味がするんよあれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじいつかダースで買ってやろうと
企んでいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の話するとお腹すいてくるーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top