千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

そこそこ眠ため(´˘`*)

 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🍵
 
 
 
 
 
 
お陰様でわたわたと過ごさせていただいておりますちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は営業終わって数時間後くらいに
遠足のお弁当作りをして、そのまま送り出し
 
レンタルしていたお着物や小物を
それぞれ返却手続きしてきました(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も寝れない日々が続いております(:3[____]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
白目が充血しかけている←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼のドライアイと寝不足で目が終わりそう🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに少し寝させてもらおうかと思ったんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこルームにしきつめているマットを
中途半端にしていたので、少し進めますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう細々した作業を後回しにしているので
探せばまだまだ出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隙を見てちょこちょこ終わらせないと(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、だいぶ過ごしやすくなりました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジメジメしないお家、最高( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強いて言うなら、部屋が中々温まらないぐらいかなw
日中は暖かくなるんやけど、夜は寒い寒い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコンだけじゃ全然足りてないから
灯油のストーブを買おうか検討しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろーいお家って
どうやって部屋温めてるん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコンも限界あるくない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週、スチーム加湿器が届くから、
それで多少は体感温度誤魔化せそうやけど
 
 
このお部屋を節電しながら温める方法を
模索しないといけないようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖房器具って、電気代大変なことになるよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒がり冷え性には
大変由々しき問題でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は同伴以外ご飯食べないウィークにしているので
ハイパーお腹すいてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたけど余裕で睡魔が勝つわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったん仮眠とります( ˇωˇ )🌷.*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top