千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

晴れ着うぇい

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方からバタバタ着付けしてもらって
ある冊子の撮影へ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
へへへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成人式でも着なかった振袖。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにたくさんたくさん撮ってもらって
ありがとうございましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小道具も沢山使って楽しかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり衣装と小道具が立派だと
サラッと撮ってもちゃんと形になるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こだわりの撮影となりましたので
冊子ができあがりましたら
手に取っていただけると幸いにございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタにもちょこちょこ出せたらいいな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表も撮影サポートありがとう( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は週末にドレス撮影←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もまたバタバタだぁ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
インスタ指名できて下さった方が…😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ優しくて紳士で
お話しがめっちゃ弾む弾む(*˘︶˘*)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、ミッフィーちゃんの情報も教えてくれて
すごくすごく楽しい時間でした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また年明け会えるのを楽しみにしてまする( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末になって、ほんとに色んなご縁が増えて
ありがたい限りですほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな方とお会いできてお話出来て
楽しく過ごしています🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘年会シーズンはまたお久しぶりな方ともお会い出来るので
ちひろは年末大好きですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事納めの日までフル出勤しますので
もっともっとたくさんの方にお会いできますように( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top