千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ミッフィーお迎えの儀

 
 
 
 
 
 
バス通勤になってから、
天文館でつばき氏とよく会うことが増えました( ˙-˙ )౨
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もばったり出会ったので
2人でウロチョロ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじあげ(´∀`∩)↑age↑な雑貨屋さんに
連れてってもらいました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ見てん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たことないミッフィーちゃんが沢山いた( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもセールコーナーにもミッフィーちゃんいたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグカップめっちゃ欲しかったから
かわちいのに出会えてはぴはぴ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばきちゃんから
エコバックやらガチャガチャのコースターやらを頂きました( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位のご褒美まだだったからねって
姉御ぉ…😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山使う( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわちい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年の最後も
ミッフィーちゃんたくさんお迎えできると思ってなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもまだまだ欲しいの沢山あったから
多分また買いに来るwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてセンテラス最高じゃんって思ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その調子でミッフィーちゃんたくさん入荷してほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと興奮気味に出勤でした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top