千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

スイカゲームとやら

 
 
 
 
 
 
 
スマホでも似たやつがあったのでやってみました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
詰め放題で草w
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう、夢中になるのわかるかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間で飽きるとみた←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも空き時間にサクサクできるからいいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このごろゲームなんてする暇全くないから
こういうお手軽ゲームは助かるわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも忙しくても、ふとした時にスキマ時間ってできるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう時、なにしていいかわからんくなったりする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月ポケパラに全力を注いでいた時に
ゲームアプリほとんど消しちゃったのよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームする暇あったらいいねしなきゃっていう
使命感に駆られてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は引越しもだいぶ落ち着いて
自分の時間をちょびっと確保出来てるので
またハマれるゲームでも探そっかな(:3[____]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大事な撮影があるので
朝から絶食中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いた(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物だけで生きるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小道具やら衣装も無事届いたので
明日を待つのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい撮影になるといいな( ˙-˙ )౨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気悪そうやけど←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だけは降らんで欲しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンタルの衣装やからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日雨が降りませんように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top