千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

肌がおつかれなので

 
 
 
 
 
 
以前試供品でいただいたこちらを
使ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容クリームですかね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかプラス3時間寝たのと同じ効果があるとかなんとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠不足の人向けなん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果的に効果があったんかどうかわかりませんが
こういうのは気の持ちようだと思っているので
 
 
 
 
 
 
あ、3時間多めに寝たんだ。私は。
 
 
 
 
 
 
 
と思い込んでいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い心地は割と良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかな香りで。
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
お高い美容液って独特な香りするのが多いけど
コスデコは香りも使用感も日本人によく合ってると思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割とお気に入りのデパコスブランドです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽い使い心地でサラッとしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽すぎてほんとに保湿されてるんか心配になりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レビューには保湿されすぎて
逆に皮膚が重く垂れ下がってきた
 
 
 
 
なんてのもあるくらいだったので
余程の効果なのでしょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのって多分1日2日使ったくらいじゃ
分かんないもんなんですよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月、数年使うことで効果がでるんですかねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なげぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局ね、牛乳石鹸とか水洗顔とか
シンプルなのが1番いいとかも聞くので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はナチュラルが1番なのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年々変化するお肌や体の不調についていけないですわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はほんとにお金がかかる( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top