千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

またもやってしまった

 
 
 
 
 
昨日は帰って荷物片付けたら
そっこーで寝落ちしてましたw
 
 
 
 
 
 
まじやばい(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目がパンパンに腫れ散らかしてましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はほんとに体力が完全になくなった状態での帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちまでの時間は多分新記録だわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで朝目が覚めたけど
身体が動かんすぎたから2度寝www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼前にやっとこさ動けそうだったから
のそのそと起きて、支度。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリーニング出して
お布団をコインランドリーに持ってって
お昼ご飯。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちびっこリクエストで
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あげあげぱーてぃー\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフ串揚げ屋さんに来ました( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
牡蠣食べ放題なのうれぴす←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁしかし胃が疲れきってるから
そんなに食べられそうにないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白ご飯がいちばん美味しいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっ子が楽しそうにパクパク食べてくれてるから
良しとしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寝落ちのせいで予定が大狂いなので
DIYはおやすみw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物ぱぱっと終わらせて
ささっと帰宅しようと思います( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また後ほど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top