千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤の儀

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
今日の天文館はなんだか賑やかな空気感…!
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ今夜は忙しくなりそうだ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今日はやたら人に話しかけられるw
 
 
 
 
 
 
 
コンビニでぼんやり飲み物を見てたら
 
 
コーヒーってどれがいいのかしら…
普段買わないからわからなくて…と
こえをかけられて
 
 
 
 
 
 
 
 
普段コーヒーすら飲まない私、
 
 
 
 
 
 
 
どうしようか迷いましたが
困っていた様子だったので一緒に選びましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ちびっこと歌いながら歩いていたら、
お姉さんに話しかけられたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りすがりのスーツの男性と目が合って会釈されたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今日は対人運がいいのかもしれないと思って
コンビニで買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤飯w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくめでたいでしょ
とか無理やりすぎるこじつけで赤飯を買いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は普通の赤飯でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいこんな感じでなんとなーく生きてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は撮影があるので
赤飯なんて食べてる場合では無いんですが←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べないと今日の忙しさに耐えられる気がしない( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう勝手に忙しいと決めつけているw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はなにしようかねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DIYの続きでもしましょうかね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯も忘れずに回さないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ日曜日がいちばん忙しいかもしれんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top