千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

時の流れとは

 
 
 
 
 
おはようございます( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
いつのまにやら仲良くしていたお友達が
結婚し、妊娠し。
 
 
 
 
 
 
びっくりしたけど
喜ばしいなぁと思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば私も30代。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徹夜は辛いお年頃です←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスが来てるからと走ることも無くなりましたw
 
もう次のバスを待ちますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年もあと1ヶ月。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また1年が疾風の如く過ぎ去ってしまう…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は何ができただろう( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1ヶ月何ができるでしょう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただ過ぎてゆく日々を淡々と過ごしているので
最後の1ヶ月くらいは何か頑張りたいところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが残りの1ヶ月もお世話になります🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早上がり予定←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、大事なイベントがあるんでね( ˙-˙ )౨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対寝坊できぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちなんてしてる場合じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のうちから帰ったらする事をまとめとかないと
絶対こたつで寝るw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年のことなのに
毎度毎度あせあせしてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとポンコツですわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top