千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おうちで

 
 
 
 
 
 
今日寄ったコンビニで
インスタントホワイトモカ見つけた!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちでホワイトモカぁ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバスの営業所に出向いて
忘れ物の受け取りをして来ました\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ恥ずかしかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人形だったからねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもしっかりめの人形w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年季入ってて髪の毛もボサボサのやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前もって連絡しておいたので
取り置いてくださってました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所の奥から連れられる
ボサボサ人形www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお品ものですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といわれ、署名をしたら
無事手元に戻ってきました(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも迷惑をかけたのはこちらなのに
オリジナルメモパッドも一緒に添えて下さいました(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付箋もセットになってて意外とボリュームのある
メモパッドでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つをちびっこに渡すと大変喜んでおりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、大人でもうっかり
サイフなくしたり鍵なくしたりしますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こどもは普段なかなかできない経験をさせてくれるもんです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスの営業所とか初めて行ったわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人からするとただの人形なのに、
面倒臭がらず丁寧に対応してくださって
ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はそんなちびっこの晴れ舞台。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は気合いが入っているのか、
鼻息荒く昼寝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ルーズめにアップがお気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトモカ全部飲んだら結構おなかいっぱい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠くなりそ( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top