千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出てきたよっ

 
 
 
 
 
 
おはようございます✋(◉ ω ◉`)
 
 
 
 
 
 
 
一気に寒くなりましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずあったら安心かなと思って
マフラー引っ張り出したんですけど
毛玉やばくて笑ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛玉とるやつで
だいたい綺麗にしたけど
多分また毛玉できるよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛玉出来て、毛玉とって
また毛玉できて毛玉とってっていうのを
永遠と繰り返してたら、
いつかマフラーそのものがすりへっていくんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬物は毛玉との戦いだわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ毛玉が出来にくい素材のニットが
主流になっても良さそうだと思うけどなぁ(´-`)oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな毛玉の処理どうしてんのやろ( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は特にこれといった事件も出来事もなかったなぁ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
毛玉の話してるくらいですしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和が1番\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
てか、
 
 
 
 
 
 
 
何でコンビニとかに置いてあるiQOSの本体
ミドリとブルーしかないんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールド探してるのにどこも無い( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ドンキにも見に行ったけど
やっぱりミドリとブルーだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
品薄なのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで注文した方が早そうやなぁ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはイルマワンじゃないやつ
買ってみようかしらw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラップ式のやつ気になる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日帰ったら吟味してみよ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本体1台じゃ1日もたんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近吸う本数増えたわぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ吸っても太らないからいいよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top