千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

睡眠時間

 
 
 
 
 
 
昨日お客様とお話していて
 
睡眠時間がいかに勿体ないか
 
 
 
 
 
 
という話題になりまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は寝るのが大好きな人間ですので
沢山寝たいと思っちゃうタイプなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいないよ
 
 
 
 
 
 
と言われましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てる時は意識がないんだから
幸せを感じることが出来ないし
 
 
 
 
意識のない時間が多ければ多いほど損する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのことでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しづつ慣らしていけば
少ない睡眠時間でも生きていけるとその方は言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠たい、今日は何時間しか寝てない
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな意識があるから眠たくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われ
 
 
 
 
 
 
 
 
ストイックぅぅぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とあっけに取られていましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その発想はなかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄く面白いお話ではありましたが
私はきっとこれから先も
眠たい時は眠たいし、寝落ちも毎日するw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡魔には抗えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのスタンスが崩れることは無いと思っていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの睡魔に打ち勝てるのは
ドーパミンだけw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠足前の眠れない現象がやはり最強←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日の接客中に撮ったやつw
 
 
 
 
 
 
 
アプリの加工の凄さを目の前で披露しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子ってずるいや
 
 
 
 
 
 
 
と言われましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に私はノーマルカメラで撮っても顔が変わるんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラとつくづく相性が悪いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからモデルさんとかまじ凄いな
大優勝だよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と勝手に尊敬しておりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真写り、よくなりたいものです(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top