千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ねむたいですなぁ

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(⊃´▿` )⊃
 
 
 
 
 
 
今朝も寒いですな🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の加湿器がぶっ壊れました\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉がパサパサです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はスチーム式の加湿器を使ってみたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スチーム式って要するにあれですよね
ストーブの上でお湯沸かしてる状態みたいなことですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高じゃん(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉潤い散らかしてしまうって🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりね、冬場は何よりも乾燥がよろしくないので
なるはやで導入しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝もロボット掃除機くんは
せっせせっせと縦横無尽に走り回っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無邪気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日新しく設置されたダイニングテーブルも
なんなくかわしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ絨毯の海に埋もれていましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにソファーの下でもがいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな文明の利器を眺めながら
スープを飲むのが日課になりつつあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨格ウェーブはタートルネック似合わないんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか骨格ウェーブというより
骨格ガンダムなんですがね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩幅がギャグかと思うぐらい広いですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分骨の中に肩パット入ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近さ、ブルベとかイエベのやつに
グリべとかいうのが仲間入りしましたよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリべwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルベでもイエベでもない
ニュートラルなカラーらしいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんでもいいんじゃんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんなこと言いつつも
私もしかしたらグリべかもしれんとか思って
色々調べちゃう( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構女子っぽい一面もあるもんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロボット掃除機が無事任務を終えたようなので
少し仮眠を取りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top