千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お誕生日おめでとう🎂

 
 
 
 
 
今日は気合い入れて出勤!
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日を迎える2人を盛り上げる日ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
酒雑魚のポンコツな肝臓も捧げますよ( ˙-˙ )౨💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒をお手伝いするつもりまんまんで出てきているので
晩御飯をもぐもぐ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに食べたw
 
 
 
 
 
 
 
マヨタコ🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヨネーズが入ったたこやき(・◎・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国的に有名なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は鹿児島に来て初めて知ったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とろっとろで美味しいよ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は温泉卵が乗った「たまたこ」にしたぁ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とろとろパーティー( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう飲み物じゃん(´^ω^`)
 
 
あっという間になくなるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の機嫌は食べ物でとっていくスタイルw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで少しくらいは多めにお酒飲めるぞ(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱いやつは弱いやつなりの準備がありますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2人とも楽しんで欲しいね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備たくさん頑張ってきただろうし
不安やプレッシャーでしんどい想いしてきただろうから
今日はめいいっぱい笑顔ですごせますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとう!!(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top