千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ダイニングテーブル

 
 
 
 
 
 
 
 
本日ついに到着ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
引越しが決まってからずっっと最後まで吟味し続けたのが
ダイニングテーブル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使用感、素材、色、サイズ感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニトリやSAKODAへ出向いて
座ってみたり触ってみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリまで悩んで悩んで
やっっっと決まったテーブルセット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日やっと届きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関お渡しなんすねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰痛い言うてるやん(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、必殺ローリング運搬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱の四辺を転がしながら階段を突破w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
組み立ても難しくなく
女子一人でも難なくこなせました\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
じゃらーん( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは真っ白な天板がよかったんやけど
真っ白な天板のやつは好きなデザインがなくて断念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限りなく明るい色味の物を選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこだわりのベンチタイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも空間を広く見せるために
使わない時はテーブルの下に入れることができます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもう少し北欧チックなデザインが良かったんですがねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとチェアのほうは回りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回転チェアとベンチも合わせて4万くらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い得でした(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
円形も可愛くてよかったんやけどなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くココでご飯が食べたくて
冷凍庫から引っ張り出してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
高菜ピラフwww
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから大事に使います🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top