千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

寒いよな暑いよな

 
 
 
 
 体温調節がとっても難しい気候で(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
電気毛布がほしい…
 
 
 
 
 
 
 
電気代がかからないランキング堂々の1位が
電気毛布でした( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち運べるこたつっていう認識でおけ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広範囲を温める暖房器具は
今年からオイルヒーターを導入予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
灯油買いに行くのめんどくさいけど
電気代考えるとその手間も惜しんでられないですわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電気代も高騰してますからねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
 
 
粗大ゴミもぜーんぶ出してきました(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキリ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
清掃工場の人みんな親切やから
気分よく帰れるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで今週の昼活タスク1個減ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末楽に過ごすために
こなせるタスクはこなしておきたいですな( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日、ひなちゃんとななちゃんの
バースデーイベントが開催されます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだお若い2人のキラキラしたお誕生日。
 
 
 
 
 
 
 
 
気になった方は是非いらっしゃってください( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝祭ということでセット料金もお安くなっておりますので
これをきっかけに2人の推し活を始めるも良しです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は楽しく過ごして欲しいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top