千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

診断結果

 
 
 
 
 
 
 
ずーっと続く謎の腰痛。
 
 
 
 
 
 
 
安心と信頼の院長先生に診てもらったところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽度のぎっくり腰。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎっくり腰って、
動けなくなるほどの痛みが目立ちますが
動けるレベルの痛みもぎっくり腰のパターンがあるらしいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰を簡単に触ってもらって
一瞬で痛いところを当てられましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっつりほぐしてもらい、
重度のぎっくり腰を回避(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
油断はできないので
重たいものを持つ時は気をつけなければ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで数々のお客様に
 
 
 
 
 
「ぎっくり腰なめんなよ」
 
 
 
と釘を刺されてきたので、慎重に生活しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから腰以上にヤバそうと言われたのが
 
意外も意外。首でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コリをあまり感じない人なので
気にしたこと無かったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
首も大概ヤバいですよみたいなこと言われました🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凝った筋肉をほぐしてもらって
骨盤も矯正してもらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はメンテナンス完了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来月も伺おうと思います( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
股関節をしっかり動かすのが大事っぽい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ全身ガッチガチのくせに
股関節だけはめちゃくちゃ柔らかかったようです(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、結構動きますねwと驚かれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと足の指動かすのも大事だって(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の指にはさむスポンジみたいなやつつけて
お風呂入るだけでも違うらしい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床で寝落ちしてる場合じゃなかったわまじで←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
シーインで買った困ったさん。
 
 
 
 
 
 
 
スタイルよすぎやろと思って買ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手足ばり長いし細いし小顔www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう韓国っぽオブジェ超好き♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top