千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ぐもーにん🎶

 
 
 
 
 
 
おはようございますですー( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
今日はちゃんとベッドで起きられました!
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い奇跡www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分がいいことw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝6時に起きたのに
目覚めスッキリ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝イチで整体行ってくるよ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛いの良くなるといいなー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって時間があれば
粗大ゴミも出しに行ってしまお( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーーーっと車に乗せっぱなしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く捨ててスッキリしたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が中途半端だったら仮眠とるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんな感じで日中過ごします🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日シャンプーのお試しパック使ったんやけど
香りがすんごいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ウッディ系の香りなんやけど
どうしても御堂の臭いに似てるような気がして
なんか落ち着かないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトル買いせんくてよかったわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトルはめちゃくちゃ可愛かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
匂いがちょっと苦手←
 
 
 
髪はとぅるとぅるサラサラなるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のシャンプー凄いよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
それっぽいの買ったらちゃんとイイw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に悩む( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ずっとリピ買いしてるのは
プルントのピンク( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
香りが好みで、ちゃんとぷるんとするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトルもかわちくて好きだったんやけど
うちは白のボトルで統一しちゃってるから
いつもやむなく詰め替えパック買うw
 
 
 
 
 
 
 
 
でもプルントって意外と置いてある店少ないから
調達するの大変w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王道のパンテーンとかラックスは
髪質的に合わなくてしばらく買ってない( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マシェリの香りが1番好き🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプームズいわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top