千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ちひろはついに

 
 
 
 
 
 
 
 
ところてんを手に入れたのです…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
みよ!この映えもくそもない絵面!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空きっ腹に染みるわァ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってよかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満族( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今週もすることが山積み(◉ ω ◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はオーナー直々に予約を入れていただいた
整体の日。
 
 
 
 
 
 
 
 
バキバキに壊れかけた足腰を診てもらってきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日はダイニングテーブルが届くから
受け取りと組みたて。
 
 
 
 
 
 
 
明明後日は着付けの打ち合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまた次の日は粗大ゴミを出しに行くのと
バスに忘れられたちびっこの人形を受け取りに行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は発表会。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ昼活やってれば確実に起こるのがこたつ寝落ちw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調不良だけ気をつけよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コタツに入る前に加湿器をセットする!
 
 
 
 
 
これだけ念頭に置いてコタツinしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ダイエットすこーしだけ頑張るw
 
 
 
 
 
 
 
意味無いやろって言われたけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影終わったらまた食べるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から食べたいものをリストアップしとこ( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね周りがはかどるぜっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが美味しいご飯をブログにあげてくれると
私はそれを見て食べたいものを決められるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有効的なポケパラ利用←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日からワクワクが止まりませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今週はところてんで乗り切りますw
 
 
 
 
 
あとは野菜とかたべとけばいいんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのダイエットはいつも適当( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容はともあれ、続けることが大事w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top