千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

だいぶ完成に近づいてきましたよ

 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も疲れました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーでもないこーでもないと
ぶつくさ言いながらも
なんとか形になってきました(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
beforeはこちら。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
食器棚の違うそうじゃない感が目立ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
食器棚とトースターの裏は壁がひっこんでいるので
カウンターをきっちり壁に寄せることができませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁の形状に合わせてカウンターを作り直し
ピッタリ収まる食器棚も新しく作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
収まりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミ箱の位置も変えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫漁ってる時にセンサーが反応して
うぃんうぃん開いちゃうから
 
 
 
冷蔵庫から離してやりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炊飯器の引き出しのサイズがなかなか合わなくて
何度か大破する事件は起きましたが
なんとか使えるようにしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケトルは使う時は手前に引き出せるように
 
コロコロ付きの板にでも乗せとこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
そのままお湯沸かしたら多分湯気で木が腐るw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食器も断捨離して
一軍だけを食器棚に収納しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ…疲れたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと引き出しふたつをサイズ作り替えて設置したら完成です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当に処理したとこもありますが
使えればなんでも良いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に睡魔が襲ってきてるので
今日もきっと早く寝るw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯はお腹すいてなかったから
コープで買ったぜんざいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コープ初めて行ったけど
冷凍食品が神がかってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
いくつか買ったから
ダイエット終わったら食べよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top