千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やーきにっくやーきにっく

 
 
 
 
 
 
おはようございます(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
今日もハンズマン行ってきたよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラクタ市まだやってて
相変わらずの激混みだった(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は小さめの木材だったから
楽勝だったわ(*´°∀°`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日用品もいくつか買って
逃げるように店を出ましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は簡単な食器棚をつくるよ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタミナをつけとかないと!と今回のお昼は焼肉🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいΨ( 'ч' ☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の周りの人がみーーんな焼肉食べたいって言ってたからか
私も焼肉食べたくなって来ちゃった( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きながら食べながら切り分けながら
ブログ書いてるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで進まんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しすぎるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局最後まで食べる事に集中しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹苦しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯大盛りいっちゃったよ(^∪^/🍚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット前の最後の晩餐なんでねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはダイエット直前は控えめにした方が
体調の波は小さくなるんやけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、〆のアツアツなお茶も飲み終わったので
家に帰りましょかね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと短いけどこの辺で(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top