千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

スリーコインズは神の領域に達してきている

 
 
 
 
 
おはようございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
私史上最長床寝、記録更新しました👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体終わってる←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回朝起きたのにそのまま床で二度寝してしまったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめてソファーで二度寝すりゃいいのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、つばきマネージャーから
 
 
 
 
「スリコのソフトクリームのやつ、再販されてるで!」
 
 
 
 
 
 
と連絡が入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、大バズリしたお風呂用のおもちゃ。
 
 
 
 
品薄でレアな商品。
一瞬で売り切れ。
 
 
 
 
 
 
 
わたしはもちろん手に入らずあきらめていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばきマネージャー、
出勤前に通り道だからと買ってきてくれました( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定価1500円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手間賃込みで2000円を渡す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが2000円渡してくるのを察していたようで
「ちゃんと500円玉用意してきてるねんw」
 
 
 
 
とお釣りもらっちゃった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとしっかりしてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお目当ての商品がこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
色よ…。
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
have a nice bathtime
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ボディーソープとお水を入れて使います。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
アイスクリーム屋さんごっこが捗るようです(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただこれ、お掃除マンな私とつばきマネージャー。
 
 
 
2人で
 
 
 
 
 
 
 
これ、お手入れどうするのが正解なん…
 
 
 
 
 
 
 
 
分解するわけにもいかないようなので
気合いで中を空にして
優しめな洗剤で洗って乾燥させるしかなさそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中がカビないようにしなければw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリーコインズ、
いつも素敵なおもちゃを開発してくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲を言えば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
在庫数もっと増やしてくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも品切れ悲しいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top