千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤の儀ぃぃ

 
 
 
 
 
 
 
 
炭水化物大好き!
 
 
 
 
 
どうもちひろです←
 
 
 
 
 
 
 
 
今日どこぞのYouTuberが
「一生は1度しかないからこそ好きな物は我慢せずに食べる」
 
 
 
 
なんてことを言っていたので
 
 
 
 
 
 
 
パンを買ってきました。たくさん。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこっち見てたから、連れて帰ってきたw
 
 
 
 
 
 
ビーフシチューフランスとチーズドックと
黒ごまびっちりおいもパン
 
 
 
 
 
 
 
 
そして熱い眼差しでこちらを見つめてきた
パンダパンw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、ふと入ったペットショップで
小型犬買ってしまいましたって人の気持ちがわかった気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは買っちゃうよ。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダパンは明日の朝ごパンになるので
大事に大事に連れて帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他は爆速で食べましたΨ( 'ч' ☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまかたぁー(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン屋さんのパンはやっぱりもちもちで美味しい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかコンビニのパンよりは体に良さそうやしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン屋さんにガーリックフランスがあったら
間違いなく買う。
 
 
 
 
 
 
 
 
こうみえてガーリックフランス狂←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
接客がお仕事なので毎日食べられないのが残念ですが
パン屋さんで見かけたら絶対買っちゃう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとジョリーパスタでも絶対頼むw
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
まじでニンニク最強だと思うw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ニンニクで生成されたニンニク星人です(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニンニク食べすぎてエラ張ってきてる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の形変わった気がする( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳を重ねるごとに顔の余白が増えてきた←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやったら埋まる?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塗る?削ぐ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴえん🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、準備しよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top