千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ちょっと待って

 
 
 
 
 
 
朝、Eテレの「いないいないばあ!」見てたんやけど
 
 
 
 
 
 
 
うーたんが変わっとるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
信号待ちの隙に撮ったから
分かりにいけど、白っぽい丸がいっぱい付いたヤツになってたw
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはだあれwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見たけど奇跡的に名前が分からんかったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンワンは健在なのさすがだわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのちびっこはうーたんより可愛くていいじゃんと
申しておりましたので
 
 
 
 
 
お子ちゃま受けは良さそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはワンワン派なのでどちらでも良いです(にっこり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しらんうちにEテレも変わってるんだなぁとか思ってたら
次はピタゴラスイッチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも昔からある番組ですが
私の知らないコーナーが沢山増えてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身の回りのものをかきあつめて、
ピッタリ100gにするコーナー。
 
 
 
 
 
 
 
 
「1円玉で調節しよーおー🎶」みたいなBGMがツボでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものピタゴラ装置も、装置ごとに歌があるみたいで
 
 
 
「この装置成功させる為にめちゃくちゃ大変な想いしたんやで!」
 
 
 
 
的な内容に変わってましたw
 
 
 
 
 
 
 
要はNG集www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「コロコロコロコロ転がってー…ダメーっ」
 
 
って歌詞が地味に笑ってしまうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤってなるからぜひ見てほしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなしてたら、お誕生日参観遅刻しましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に平謝りw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に必ずある儀式みたいなやつが
ちょうど終わってからしれっと入室しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら本編までの儀式がめっちゃ長いから
ちょうど良かったまである←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったです。皆さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照れくさそうに、でも嬉しそうに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来の夢やお遊戯を披露してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのちびっこは
「シンデレラ」
になりたいそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年コロコロ変わるねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな動物は、私の影響でうさぎwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィー狂の後継者ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろお迎えに行く準備を始めなければ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top