千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

早起きマン

 
 
 
 
 
昨日はね、なんと22時に寝ましたwww
 
 
 
 
 
 
バチクソ健康的な時間w
 
 
 
 
 
 
 
 
23時に目覚ましかけてたのに
いつのまにか気づいたら朝の5時でした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に色々しておきたかったんですけど
久しぶりにベッドでよく寝れたんでまぁ良いかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ…5時…かぁ。( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いながら身体を起こし、そのままこたつへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーーーーーーっとYouTubeを見ながら
頭の中でタスク整理w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある程度纏まったらのろのろとシャワーを浴び、
お風呂掃除を簡単に済ませ
 
 
 
 
 
 
麦茶を作りましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして髪を乾かし、お化粧。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は幼稚園でお誕生日会とやらがあるので
誕生月の園児の保護者は集合がかかっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの子来月なんですけどね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧も終わり、朝ごはんを用意して
幼稚園の荷物をまとめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着替えさせたり食べさせたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はいつもこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい時間ギリギリですw
 
 
 
 
 
今日は早起きだったので少し余裕がある方かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
統括とたまたま遭遇した時に撮ったやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもノリノリでフレームインしてくださるので
助かりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのお店は顔出しできない子が多いので
一緒に撮ってくれる人は貴重ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではそろぼち時間なので
私も着替えて行ってまいります🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top