千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

くたくたー( ´・ω・`)

 
 
 
 
 
 
 
DIYが終わって、片付けしてる時が1番汚れる事件←
 
 
 
 
 
 
 
 
思わぬところに落ちてたペンキとかが
あっちやらこっちやら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日にはもう完成させちゃいたいんやけど
いけるかな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理やろな( ˇωˇ )フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
 
 
 
粗大ゴミが増えてく🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古いソファーやら端材やら
使わんくなった電気やら。
 
 
 
 
 
 
 
 
発砲スチロールの箱とかどうやって捨てたらいいんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月中に清掃工場に持ってこ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ピザを先程注文しますた←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
45分待ちw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたよぉ(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイドメニューいくつか頼んだから、
余ったら明日の弁当行きやw
 
 
 
 
 
 
 
 
百均でタッパー型のお弁当箱買った🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
タッパー型が最強やって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のお弁当箱、パッキンついてるやん?
 
あれ洗うのホントめんどくさいし
装着するのもっとめんどくさいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色もベージュやし、上がるわぁ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理楽しくなっちゃいそう🍳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチンが全て整ったら
本気弁当でも作ってみよっかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになるかわからんけど(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで本日お休みです( ³ω³).。o
日曜日と祝日は問答無用でお休みします←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は今日開いてるのでご利用くださいまし( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top