千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

枠組み作り

 
 
 
 
 
 
いやー疲れた疲れた🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
おおまかな枠組みはできましたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まずは天板。
 
 
 
 
 
 
 
 
長方形でカットしてもらっていたので、
壁の出っ張った所にあたる部分を切り取ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
組み立て。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせデカいし重い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く支えることが出来ずに
ツイスターゲームかのようなポージングで
ビス打ちに挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰痛が悪化しそうです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのドライバーちゃんはパワーがないので
小さめのビスを沢山打ち込んで固定します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして色塗り。
 
 
 
 
 
 
 
リリーホワイトとかいうなんか洒落た名前の白にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「白って200色あんねん」がしれっと脳内再生されます←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこもお手伝い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創作意欲高め親子なので
こういうときは2人とも無言で黙々と作業をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天板には防水加工のリメイクシートが届き次第
貼るのでとりあえずこれで今日はおしまいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯はお約束してたピザを頼みます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾いたら棚とか引き出しとか付けたいけど
時間がそろそろ怪しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま放置かなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top