千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ガラクタ市

 
 
 
 
 
 
おはようございます(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつも通り朝から床で目覚め、
シャワーを浴び、
速攻家を出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
向かった先はハンズマン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ早い時間だし空いてるでしょと思ったら
まさかの駐車場がパンパン←
 
 
 
 
 
 
 
 
何事かと思ったら
今日はハンズマンの在庫処分セールイベント
 
 
 
 
「ガラクタ市(いち)」
 
 
 
 
なるものが開催されていたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポイントでイベントに出くわすの逆にすげぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内も恐怖を感じるレベルで人がすし詰めw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズラっと店内の至る所に設置されたワゴンに群がる人人人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンキ買いたいだけなのに目的地までたどり着けんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡易レジも臨時出動していて
店内まじでお祭り騒ぎw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンボール持った店員さんを先頭に
後ろから手を伸ばしダンボールの中の商品を手に入れようと
後ろにゾロゾロと続く行列w
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーキングデッドかよと思わず小声でつっこむ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで狂気を感じましたw
 
 
 
セールって怖い←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局お目当てのサイズの木材がなかったので
隣に隣接された「建材館」という
ガチめな建物へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん職人さんとかしか来ないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大きな一枚板はガチめなとこじゃないと置いてないのでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分よりも大きな板を
何枚か代車に乗せ、欲しいサイズにカットしてもらって
想定の3倍の時間をかけて買い物終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯を食べにびっくりドンキーへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今注文がタブレットになったからか、
お馴染みのあの扉が開く、ゴツいメニュー表じゃなくなってて
ちょっと寂しさ感じたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷わずチーズフォンデュバーグディッシュを
チーズトッピングで注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃厚で草w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズに溺れたいちひろには
たまらない逸品(⑉• •⑉)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加で頼んだポテトにもチーズソースを追加←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分めっちゃチーズ好きなやつって
伝票見たらすぐバレるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいいの。最高だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わぬ買い物で疲れた身体にチーズが染みますわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから帰ったら組み立てです(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るよぉぉっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top