千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

タッパー飯

 
 
 
 
 
 
おはようございまぁぁぁす!!
 
 
 
 
 
 
 
バスに乗ってえんやこら←
 
 
 
 
 
 
 
 
とぼとぼ歩きながらお店にとうちゃーく(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃあーお腹すいたお腹すいた🐷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は食費の節約で家からご飯を持ってきました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日コンビニでご飯買ってるとねぇー
お財布の中すぐ無くなっちゃう┐(´д`)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
添加物も凄いらしいし?
 
 
 
 
 
 
 
 
家に余った食材結構あるし?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賞味期限近いのもあるし?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで合理的に考えたら
お弁当持っていくのが正解だろうという結論に至りましたので
今日はお弁当持参ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身?適当です😌///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍ご飯をチンしてぶっ込んで、
 
 
夕方の間に調理しておいた、賞味期限ギリギリのささみ南蛮。
 
 
 
それから無性に食べたくて仕方がなかったはんぺん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵面は最悪です( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんですよ、お腹に入ればw
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かに食べさせる訳でもないですしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこれ全部好きな物w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高じゃん?(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃーんと韓国のりも持ってきたからwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家で食べるのとほとんど変わらんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は野菜炒めとか入れたいねー(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかずの組み合わせとか考えるのはハイパーめんどくさいから
食べたいと思ったもの、冷蔵庫でくすぶってる食材を
どぅんどぅんぶち込むよ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SDGsってやつ???w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食品ロスを減らしていこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたかったチーズはんぺん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
はんぺんだいすきw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつはダイソーに寄って買ってきた
ちっちゃいたべっ子どうぶつwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100円で4袋もついてるやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4日も楽しめるとか画期的すぎるでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではスタミナ充電完了いたしましたので
準備しましょかね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top